人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 31日

新しいショップカード

11月2日(水)は、貸し切りのため、15:00クローズとなります。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
新しいショップカード_e0145437_10181075.jpg

体は名を表すと言いますが、ひげの男性スタッフ三人体制という臨戦態勢が

整いましたので、ショップカードもいぶし銀と相成りました。。。

なかなか専門的知識も豊富なスタッフがそろいましたので、後は私の料理

の更なるステッップアップでしょうか???とにかく、充実の時とお店がなってきたと

実感しています。

新しいショップカード_e0145437_10224963.jpg

ランチ 里芋とチキンのクネル。。。
 クネルとは、仏蘭西料理でいう練り物的なもの。。。くねくねとこねくり回すという
意ではありませんが、まあだいたいそういうものです。。。
里芋と鶏肉を混ぜ合わせて、素揚げしています。食感がふわっと楽しい料理でっす。

新しいショップカード_e0145437_1028498.jpg

新しいショップカード_e0145437_10293851.jpg

僕の昼飯は、デリーのエッグカレー  
サラダ付き。。。
松山カレーだけに、ここも 甘い味付けです。。。
大好きですけど。。。。。。。。

新しいショップカード_e0145437_10305846.jpg

当店の高級仔羊カレーも甘い味ですが、少しベクトルの違うカレーが
無性に作りたくなりましたので、カレー粉をいろいろ組み合わせて、
スパイス加えて、飴色タマネギつくって、まかない作ってしまいました。。。

二日寝かせて、今日食べるのが、楽しみでっす。。。。

みたいな。。。。

by cafe-cabaret | 2011-10-31 10:39


<< テロワール      カバレコース料理 >>