人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 24日

久万高原マラソン

あいにくの 雨模様でしたが、逆に涼しくて、走りやすかった久万高原。。。

愛媛のランブームもえらいことになってます。
ギャルも多いし、老人も多い。。。どちらにも負けられまっせん。。。
久万高原マラソン_e0145437_1247519.jpg

まじ、参加者多くて、テンションアガるぅ!!!!
久万高原マラソン_e0145437_1252179.jpg

前半10キロで、47分程。。。。今日は、かなりいけっるっと確信系。。。

心肺も、足も全くダメージなく、むしろ抑え気味で、このラップですから!!!!

が、15から16キロ地点で、坂道上がって、かなり急な長いくだりを高速ラップで刻んでいると
ふとももにかなり急激に負担がかかってきました。。18キロ地点では、足が棒になっていました。。。

長距離走をあまりこなしてなかったのと、自分の体重を思いっきりかけたのが、かなりふとももに
ダメージくらったようでっす。。。
久万高原マラソン_e0145437_1247508.jpg

結果、自己ベスト更新。。。当初予定通りのタイム。。。。

ですが、後半の落ち込みを考えると、再来週のとくしまマラソンの不安材料です。。。

まぁ、このハーフで、足も仕上がってくるとは思いますが、、、目標は、3時間45分あたりでしょうか???

久万高原マラソン_e0145437_12475273.jpg


レース後の豚汁もさることながら、久万清流米のオニギリのうまいこと。。。

びっくりするくらいうまかったでっす。。。

みたいな。。。。。

by cafe-cabaret | 2011-10-24 12:46


<< 小豆島突撃      カーボローディング >>