人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 03日

お知らせ

今週は、

六日(木)が、
リンギンベルズロンドクラブのライブの為、14:00ラストオーダー、、、14:30クローズ。。。

八日(土)が、
貸切の為、14:00ラストオーダー、、、14:30クローズ。。。

よろしくお願い致します。。

お知らせ_e0145437_1759916.jpg

重信契約農家から最高品質の里芋が入荷!!!!
といっても、4キロ程でっせ!!!!
一番美味しい時に、朝堀でどうぞ!!!ってもらいましたので、半分は、定番里芋の赤ワイン煮。。
半分は、里芋のクネル。。。。。。クネルというのは、フランス語でいう白身魚の練り物のお料理ですが、
里芋と鶏肉で、お作りしました。。。。里芋大量入荷の翌日ランチってイメージですね。。。
お知らせ_e0145437_1862181.jpg

今日のランチは、チャーリーベジタブルへ。。。。。
火曜定休いなったから、当分ご無沙汰でしたが、最近の野菜の高騰のなか、思う存分野菜を食べれるのは
幸せなこと。。。。
今日チャレンジした海苔と山葵のドレッシングが最高にサラダにマッチ。。。。
卵黄系じゃないドレッシングなので、体も喜びまっす。。
お知らせ_e0145437_1895589.jpg

ガロパンのパンもおいてあって、これまた嬉しい悲鳴です。
3回お代わりで食べました。。。死ぬほど腹いっぱいですが、野菜だけにダイエッターな私でも精神的にも心地よかったっす。
最近、めっぽうランニングに磨きがかかり、なおかつ、体質改善(脂肪から筋肉質)も出来ていて、
なおかつ体重もやっと、やっと、やっとぉぉぉぉぉぉぉぉ、減ってきましたぁぁぁぁぁ。。。
お知らせ_e0145437_18192161.jpg

おやつは、これまた定番 デパ地下の茶房なごみ。。。

ほうじ茶のオ ヤ ツ ダ イ ス キ。。。
ほうじ茶ソフトいほうじ茶ゼリー。。。。

食べても飲んでも、体重がへっていくという嬉しさ。。。
40代でヒロミGOという夢が叶えれるかもしれません。。。

みたいな。。。。

by cafe-cabaret | 2011-10-03 18:22


<< 松山ミート      バターナッツ >>