カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 07日

ありあまるごちそう Food ink

e0145437_820962.jpg

ナチュレの藤山さんが代表となって、食にまつわる映画の上映をシネマルナティックにて

行います。上映日時は、メモし損ねましたが、10月に上映されます。

カバレでも、ポスターや前売り券も扱わせて頂けたらと思います。。。

ありあまるごちそうでは、食に対するモラルを取り上げています。
食糧難、食料過剰、資源枯渇。。。。

food inkでは、食の安全を取り上げています。
食中毒 遺伝子操作作物、食品の工業製品化。。。

先日 試写会がありましたので、2本とも見てきました。

かなり心をかき乱されました。まったくもって、自分たちも無関係ではいられないと
感じました。。。

多くの方が、この映画に足をはこんでくれたらと思います。。。。

みたいな。。。
[PR]

by cafe-cabaret | 2011-09-07 08:39


<< 10月6日木曜日はリンギンベル...      渾身カバレなす料理 >>