人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 27日

まだまだ、暑い日は続きますが、カバレも熱いでっす。

はぁ、今週も嵐。。。

心配してくださった師匠からのお言葉
「忙中閑あり。お互いがんばろう。。」
心に響くお言葉。。。心頭滅却すれば、火もまた涼し。。。ですね。。。

今週日曜日、8/28は、ランチのみの営業となります。。15:00クローズ。。。

なお、8/30(水)も、ランチのみの営業となります。15:00クローズ。。。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

まだまだ、暑い日は続きますが、カバレも熱いでっす。_e0145437_1217281.jpg

久々、アルボンディガス。。スペイン語で、肉だんご。。。
愛媛の銘柄豚 甘とろ豚の肩肉で、クミンやらタイムやらスパイス混ぜ込んだ
拙者得意のスパイス使い。。。。
辛くはないですが、異国フレーバーたっぷりっす。。

まだまだ、暑い日は続きますが、カバレも熱いでっす。_e0145437_1219455.jpg

今週も思いっきり働いてるので、深夜の食事ひかえているのですが、、、
リミッターが外れてしまいました。。

周平ラーメンの油そば。。。。
はぁ、、、、お酢どっばっとかけて、醤油じゃぶっとかけて、最高の旨さ。。

周平の醤油とお酢は、大洲梶田商店特製でっして、いわゆる、the梶田フレーバー。。。。。。

疲れたからだにお酢。。。。最高の組み合わせ。。

さっ、今日も走りも、仕事もばっちりやなぁぁぁ。

みたいな。。。

by cafe-cabaret | 2011-08-27 12:26


<< まかない三番勝負      今週もブログ書く気持ちがないほ... >>