人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 12日

茄子祭り

茄子祭り_e0145437_1330952.jpg

松山長なす。伊予なす。絹皮なす。
千両なす。ちなみに緑は、緑なす。

ある集まりのかたから、声をかけていただいて、カバレにて、なすの研究会を月末に開く事となりました。といっても、火曜日に行ないますので、営業にはさしつかえありませんが、!!!

当日は、なすの食べ比べと僕が考える茄子の料理となっていまして、繁忙期にもかかわらず、やることとしまあして、まあ結果的に自分の懐がもっと大きくなればと思っているわけであります。

あらゆる調理で、なすの品種特性を生かす。とても面白く、やりがいのあるしごとでっす。
何品かはカバレのディナーにて、おだししていますので、よろしければ、どうぞ!!!



茄子祭り_e0145437_13301097.jpg

今年は、がっつり出場します。
十月。久万高原ハーフマラソン。
十一月。とくしまマラソンと坊ちゃんハーフマラソン。
二月。愛媛マラソンと東京マラソンエントリー。

やればできる。

目標三時間半をきること。

みたいな。

by cafe-cabaret | 2011-08-12 13:14


<< お盆も元気に営業、茄子の試作も...      夏休み明けだけにまかないがお土... >>