人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 27日

休日

休日_e0145437_101211.jpg

昨日もいってしまいました。。とり泉ランチ。。。
ねっとりと、そして、炭火が香ばしい地鶏たたき。。日向鶏だそうでっす。。
休日_e0145437_103244.jpg

ランチのセットは。チキン南蛮。。。。
これは、宮崎地頭鶏。。。日向夏のアクセントと工夫がすばらっしい。

おもいっきりこの日は暑くて、、いっちゃいました。今年初。。
休日_e0145437_1026776.jpg


食後のデザートは、
休日_e0145437_1062035.jpg

赤のれんで、クリームミルク宇治金時。。。

かき氷メニューの王様をチョイス。。。
横のご老人は、びっくりぜんざい。。。

まだまだこどもな私です。

この後、風味花伝にて、イトオテルミー(温熱療法)を受け、、(びっくりしました。早朝ランで、
膝をすこしわるくしてたのが、だまってたのに、ばれました。。膝からけむりぼーぼーです)
お香の匂いをぷんぷんかぐわせて、

先日お声をかけて頂いたアイリーさんへ出向き、数々のご無礼をあいさつがてら、兵頭さん、曽我部さん
にお詫びし、素敵な洋服も見ずに走り去り、(今度ゆっくりいきまっす。)
休日_e0145437_1014483.jpg

そのまま、鳥津会総長のおみやを受け取り、
晩飯。。。。。。
「the いわゆる 男の台所。。。」
献立
ナンプラー卵ドレッシングサラダ、紅茶風味のトマトサラダ、
あまとろ豚ステーキ、スナップ遠藤と人参のまりね。
専務から頂いたイノシシの赤ワイン煮、レンズ豆煮込み。
ブルゴーニュの白
小ざさの最中

久々に 自分の料理を食べました。。。

作るのに夢中で、写真とれませんでした。。。。

みたいな。。。。

by cafe-cabaret | 2011-04-27 10:23


<< 卒業式      宴のあと >>