人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 23日

目標

昨日のランは、少し強めに気張って行こう的なのり。。。

なもんで、ラン前にヒンズースクワット50回かまして、気合い入れ。。

結果、松山城の周り2キロ強を6周(13キロ)、、しかもキロ5分ペース。。

結構きついけど、走っているという感覚が増したなぁ。。

実は実際のフルマラソン3時間30分をきるペースがキロ5分ペースなので、

ハーフだったら、1時間40分ぐらいだぁぁぁ。。
今年の愛媛マラソン前には、がんばって、5分30秒ペースだったのに。。。。。
ほんと感動するほど、走れています。

桃源郷は、そこ、、狙います。。
目標_e0145437_9133110.jpg


やばいです。。またシューズ(エアペガサス)買っちゃいました。。。
といっても、練習シューズのソールがおもいっきりすり減って、小石ががんがん入って
きたもので、、、ソールだけ減って、外見は、きれいなんですけど。。。

8ヶ月でシューズ交換といっても、二足をまわしルンですので、実際は4ヶ月程度で

交換です。。。

練習シューズは、ナイキで決まりです。。エアペガサスとナイキフリー。。。

みたいな。。。

by cafe-cabaret | 2011-03-23 09:24


<< 開通      肉ソン大統領演説 >>