人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 05日

S119来航

S119来航_e0145437_0512979.jpg

マイブラザーから贈り物。。。
泣く子も黙る JBL S119。。。。いわゆるアクエリアス。。。

このブラックボックスから、365度すべての方面にご機嫌なサウンドが鳴り響きマッス。

かなり高額なスピーカーですが、どかーーーーーんと二本。。。

早速設置しました。。。中音の伸びがよい。。。。スタンゲッツが、まるでそこに居ます。。
バドシャンクが、前で吹いています。。。
低音が、気持ちよい。。。レイブラウンが、横に居ます。。。
S119来航_e0145437_057387.jpg

ジャズには最高のスピーカーや。。。
カバレの雰囲気はまちがいなく熱くなるでしょう。。一人で来店されて、ふとすきまを感じた方も

おそらく解消されるはずです。
S119来航_e0145437_059943.jpg

先日の刺客は、高知から参戦が、二人。。。

おみやが、なんと ぼうしぱん。。。素敵すぎます。。この軽いジョークめいたのが、

サイコーにうれしい限りです。
S119来航_e0145437_103833.jpg

こんなんももらいました。。。

早速明日のまかないでっす。。。

みたいな。。。。

by cafe-cabaret | 2010-11-05 01:01


<< リンギンベルズロンドクラブ      黒船来航 >>