人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 01日

さちがやってきました

さちがやってきました_e0145437_16525472.jpg

やまけんさんの短角牛 「さち」 のお肉が本日到着。。。

ブログを拝見させていただいてたので、さちという牛さんの顔までわかります。。。

私達が、命を奪って、食にしていくこと、、、、リアルです。。。

さちの肉、、かみしみて、しっかりと いただきたいと思います。。。

さちがやってきました_e0145437_1704332.jpg

ほぼ毎日ランニングは、当然続けている。。。。

ただ、熱すぎて、苦しくて、単調なランは、飽きがくる。。、やはり、公園でのトレーニング。。。

けっこう、おもろいね。。。。

みたいな。。。。

by cafe-cabaret | 2010-08-01 17:03


<< さちの肉を食しました。      ガジャ  >>