人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 21日

おみやおみやおみや

おみやおみやおみや_e0145437_17304449.jpg

高松に行ったm氏より頂く。。。。。

カバレでm氏といえば、思い浮かべるだけで、タワー。バンビーズ。南海放送。ルウィークエンド。カメラマン。

デリック。。。ウネリカフェ。。。

ほっほっほっほで、、、、、、わかるでしょうか?チャンネル4。。。。。

修道院でつくられているクッキー。。。。ワッフルかと見間違うけど、かじればわかる、さっくり感。。。

玉子のいっぱい入っってるんだろうなぁーークッキーでした。。。コーヒー浸して食ったらサイコー。。。

ちなみに」修道院のワインといったら、オスピスドボーヌ。。。。テッパンです。。

おみやおみやおみや_e0145437_1737024.jpg

ほんとご当地もんってたくさんありますね。。

手を変え品を変え、、商売熱心さに頭が下がります。。。(もらったことではなく、商品のバリエーションに。)

じゃがいも、とうもろこし、バターちゅーたら、ザ 北海道ですね。。うまそー。。。

みたいな。。。。

by cafe-cabaret | 2010-07-21 17:40


<< さらにおみやおみやおみや      アリエッティ >>