人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 11日

あんかけやきそば

カバレスタッフu君が、先日、八幡浜大洲へ電車でGO....

拙者よりも先に  まるやまのあんかけを食したとのこと。。。。。

ちなみに イーグルちゃんぽんまで。。。。

清家食堂は行ってないらしっぃぃぃぃぃい。。。。。

ホット一安心。。。。

来週にはお目にかかれることと思いまっす。。。
あんかけやきそば_e0145437_182418100.jpg


くやしいから、今日は高島屋四川飯店で、あんかけをむさぼり食う。。。

まるやま、、、、食べたいなぁぁ。。。

で、ワールドカップ開幕です。。。。

今大会では、どんなスタープレーヤが出てくるのか?・?・?

で、アフリカ大会ということで、今日のピックアップ、ヒップホップ。。。。

あんかけやきそば_e0145437_18293025.jpg
。。
アフリカバンバータ デスミックス

これは、やばくて、カバレじゃかけれない。。。ぶっ飛んでいる。。。。狂乱、狂気の世界。。
このレコード見習って、がんばれ日本。。。。開き直って、ぶっ飛んでほしい。

みたいな。。。。

by cafe-cabaret | 2010-06-11 18:33


<< ラザーニャ      番外編  カバレの小ムッシュ ... >>