人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 17日

ライブアース02

ライブアース02_e0145437_1414484.jpg

始めてのライブアース参戦。。。今回は、芝生のおおい茂る松山城下、堀之内、城山公園にて。

この新しいできたばっかりの公園が、何にもなくて、ただベンチと芝生があるだけというのが、潔くて

よい。。けっこう、休みの日に、ビールと本持って、弁当買って(この近辺はビジネス街だけに、弁当

が、290円から。。。。)数時間まどろむのが、最高の休日だったりする(もちろん、早朝は、この公園をランしてる。。)

で、カバレの出店について、、、サンドイッチが、開始1時間で売り切れ、絶好調が、空豆のサンドイッチ。。(空豆は、素材自体で味が完成している最高の食材だから、私は、塩加減だけ気をつけた

だけぇぇぇぇ。)さらに、梶田商店の巽醤油サンドイッチアイスもゼッコーチョウ。。

すべて完売御礼もうしあげあげたてまつります。

みたいな。。。。

ただ、眉唾が、、、私のお昼。。。。

ライブアース02_e0145437_152169.jpg

なにげに買った、丘の上の日曜市のインドカレー。。。
カレーも滋養深いお味だ。。。。がが、添えてあった、辛みスパイスというか、ディップが、すばらしい。
甘みのあるクローブから、辛みのチリまで、数千キロ離れてあるという奥行きの深さ。。

カバレでいうクスクスに添える自家製アリッサ」を感じてしまった。

すんごくよかった。。

きていただいたみなさーーーーーーーん、ありがとうございまっっす。

みたいな。。。。

by cafe-cabaret | 2010-05-17 01:57


<< ライムライトコンサート      今日はライブアース >>