人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 05日

桃源郷

桃源郷_e0145437_064630.jpg

ラン前。。。。えらいかっこつけてまんなぁ。。。。俺がんがん走るぞ。。。

ヴァーム飲んでるぞ。。。

みたいな。。。。

本日はすこぶる体調よく、、、、少し曇り空になリーの、、、巽醤油のように伸びーる足取り。。

16キロまでは、1キロ5分を切るペース。。。。去年の桃源郷が、だいたい5分半のラップなもんで

最高に充実していた道中。。もちろん、息もあがらず、足の疲れもまったくなかった。。。

はずだったががががががg、16キロで、足運びが鈍ると、、わけもわからず、17キロで

足がとまった。。。疲労感もつのっっっった。。。

いわゆる、調子の良さからのオーヴァーペース。。。。
17キロからは、キロ7分。。最後の一キロは、9分。。。

完敗。。。。昨年のタイムも下回ってしまった。。。。すこしばかり走れると思った拙者の鼻

が、ボキンっと折れてしまった。。。

また一年やり直しやなぁ。。。。ソムリエ試験よりむずかしいなぁ、マラソンって。。

みたいな。。。
桃源郷_e0145437_022862.jpg


by cafe-cabaret | 2010-04-05 00:23


<< 再チャレンジ      今日はマラソン >>