人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 25日

いざ 高松へ



昨日は、高松にてソムリエ認定試験。。。

いざ 高松へ_e0145437_10475892.jpg


丸亀レッツホールっていても、猪熊美術館の丸亀市やなくて、丸亀町。。。。

松山でいうと大街道とか銀天街という感じだが、どうにか商店街を使ってほしいという

創意やら工夫やらを感じてしまった。。。松山の商店街より健全な空気がながれている。。。。。

と、饂飩すすりながら、感じてしまったが、肝心の饂飩は写真を取り損ねた。やはり、

試験前かなり緊張していた。食べた冷やし饂飩もめずらしく半分残してしまったし。

試験後は、脱力感で朦朧としていたし。。。おかげで、

友人おすすめのうどんバカ一代には行きそびれてしまった。。。

試験自体、不安と自信と緊張と冷静が相交わり、ド忘れ、勘違い 見落としのオンパレード。。。

かなりの冷や汗もんだが、試験突破なるだろうか、、、

それは、バッカスのみぞ知ることであろう。。。。

みたいな。。。。

by cafe-cabaret | 2009-08-25 11:01


<< 今週ですが。      あの季節のデザートが、復活。。 >>