人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバレ日誌 

cccabaret.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 17日

お盆の収獲

お盆終わりの日曜日、デイマンシュ。。。。。帰宅ラッシュ」が続くなか、、、

カバレには、お盆実家で過ごしたお客さんからの差し入れがドドーンとありました。。

お盆の収獲_e0145437_20271452.jpg

 
岡山から青森まで。。。。わざわざありがとうござぁいます。。。

お盆が終われば、選挙です。。。

まわりで、ばたばたしてる方もいますが、、、選挙だけがんばっても、、、しゃーないんじゃないか???

みたいな。。。。。

お盆の収獲_e0145437_20324978.jpg


お盆終わりの日曜日なもんで、世界陸上やら、熱闘甲子園みながら、、、気がつけば、テンション上がって

一人 チリスパークリングワイン バルディピエソ一本を飲みほしてしまった。。

新世界のスパークリングは、基本的にシャンパーニュを目指しているようなお味。。。

きれいにまとまっているんだけど、今ひとつ、新世界らしさ(インパクト)にかけますな。。。

とてもリーズナブルで、美味しいのだけど、個性がない。。。カヴァ(スペインのスパークリング)

のほうが、勢いがあるな。。。、やっぱり、他人の模倣より、模倣を踏まえた後でのオリジナル。。

もしくは、圧倒的な能力でいきなりオリジナル。。。

みたいな。。。。。。

by cafe-cabaret | 2009-08-17 20:43


<< あの季節のデザートが、復活。。      残暑お見舞い申し上げます。。。 >>